ゆるゆると

ぽつりぽつりと続けます

の・ろ・け

 

2021年2月3日です。

半年ぶりにブログを書きます。

文章を書くのが久しぶりなので嬉しいです。

就職活動を言い訳に長い間何もしてなかった気がします。

 

最近彼氏ができました。

マッチングアプリで出会いました。

意外と、真面目で一途な銀行員の方とお付き合いする事になりました。わーい

 

マッチングアプリで出会ったので、生活圏も学校も育った環境も違えば共通の知人もいないです。

たまに一緒に撮った写真を見返すけれど、

これはフィクションかな…?と疑ってしまうほど、私の今まで歩いてきた人生に、いきなり何のつながりもない人が入ってくるというのは衝撃的なのです。

 

でもマッチングアプリは楽しかったです。

いろんな人と連絡を取れて世界が広がっていく感覚がありました。

私はtappleというのを使いました。

後から聞くと、これはTinderの次に荒れてるアプリらしい。

私はpearsと同じくらいだと思って入れてたんですけど!

健全なのはwith、その次にpearsらしい。へぇ。

でももし私が違うアプリを入れてたら、私たち出会ってなかったよね!?

運命を感じますね?
(思ったけどアプリ総舐めしてる人もいるのか。)

 

私は始めて4日目くらいでその人と連絡を取り始めました。

2人目に会った人です。向こうは私が1人目で、

私と会う約束をした後はアプリを消したらしい。

す、すごい。

私はラッキーガールですね。

 

 

・いつも家の近くまで送ってくれる(車でも電車でも)

・怒らない

・私が細かい事で怒ってもそのまま受け止めてくれた、わーい

・私が勧めた本即購入してくれた、わーい

・将棋してくれた、わーい

・低価格のフィルムカメラを探して、そのままくれた。本当ありがとう

・野外に行く時、フリスビーとボールを常備している。楽しいね

冬の花火楽しかったね