ゆるゆると

ぽつりぽつりと続けます

嫉妬

私はよく他人を羨ましいと思う。

私は必要以上に他人と自分を比べて、落ち込む。

本当に仲良しの子にも嫉妬する。

綺麗な容姿、器用な特技、好きな事を仕事にしていること、造詣に深いところ、

私にないもの、全部。

 

でも彼ら彼女たちは、私は唯一無二の面白さがある、と言ってくれる。

多分私はとっても変なところがあって、そこはコントロールできなくて、

空気が凍る時もあるけど、面白いと言われるのは本当に嬉しい。

 

その言葉があるから強く生きようと思う。

私にとって言葉は救い。

友達のいいところは言葉にして伝える事を大切にしたい。

今日も大好きだよ、私のことを好きでいてくれてありがとう。