ゆるゆると

ぽつりぽつりと続けます

2018-01-01から1年間の記事一覧

大人とは with ゲイバー

こんばんは。 突然ですが、皆さんにとっての大人の象徴ってなんですか? 6月に誕生日を迎え20歳になった私は、 何か大人っぽい事したい〜〜〜〜!!!!!!! と思い、女友達と2人でおかまバーへ行く事にしました。今日はおかまバーの体験記を書きたい…

人生初ナンパされた日

こんばんは! 今日、ふとインスタを見ると超可愛い高校の友達が投稿していました。 写真は複数枚設定だったのですが、なんと10枚全て自分のピン写真だったのでひどく狼狽しました。 可愛い子が可愛い姿を自慢するための投稿に心をかき乱される日々です。 …

喫煙者は屁で退治

今朝も、昨日誰かが捨てたであろう吸い殻が大量に落ちている。 それを掃除する清掃員のおっちゃんを見て、怒りは増幅する。 突然ですが私はタバコが大嫌いです。 腐ったみたいな色の臓器の写真を見せて、 はい、これが喫煙者の肺です。 と脅してきた小学校教…

イケメンとワタシ

1回生のときのサークル活動で、それぞれのキャッチコピーを考えるグループワークがあった。 自分で言うのもなんだが私は付き合いが浅い人から、コミュ力が高く友達が多く悩みがない人に見られることが多い。 案の定そのときも明るくてムードメーカーだという…