ゆるゆると

ぽつりぽつりと続けます

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな彼は嫌だ

私には仲の良い友人Aがいます。 彼女は変わりものが好きで、彼氏も少し変わっています。 今回は友人Aの彼氏との驚愕事件を紹介します。 ⒈傘事件 それは友人Aと彼が付き合って日が浅い頃…。 夕方、Aが彼の家から帰ろうとドアを開けると、しとしとと雨が降って…

片思いは文化祭

みなさん、わたしの恋愛事情なんか興味ないでしょうが、わたしは中高生時代に4回告白をしたことがあります。そのうち3回が直接、1回がお手紙です。 まぁなんて可愛らしい。 ちなみに成功したのは初めの1回です、、、 告白なんかできない!恥ずかしい! …

毒姉

私には姉が2人います。 それぞれ6歳と3歳離れていますが、みんなふざけることが好きで、20歳になった今も冗談をいいながら笑いあって過ごしています。 しかし、今振り返ると3歳上の姉は、毒姉でした。 今はとてもやさしいけれど、物心ついたときから数…

ワタシを止めるな!

先日成人式の時期に高校の同窓会がホテルで行われた。 もう20歳になった私たちはお酒もタバコもし放題。 私たちは何にも止められることなく、私たちの道を歩むことを許されたのだ。 さて、二次会を3年生のクラスでやることになっていて、私は参加表明をして…