ゆるゆると

ぽつりぽつりと続けます

人生初ナンパされた日

 

こんばんは!

今日、ふとインスタを見ると超可愛い高校の友達が投稿していました。

写真は複数枚設定だったのですが、なんと10枚全て自分のピン写真だったのでひどく狼狽しました。

可愛い子が可愛い姿を自慢するための投稿に心をかき乱される日々です。

 

いかにもモテなさそうな女だと思ったでしょう?

ふふ。実は、こんな私にもナンパされた経験があります⭐︎

 

今年の6月、友達と四条河原町で待ち合わせていたときのこと。

先に着いた私が携帯を見ながら時間を潰していると、横から若い男性に声をかけられました。

彼は台湾人で、少しぎこちない日本語でご飯を誘ってきました。

 

「怪しい人じゃないよ!さっきはこの子とあそこで飲んでたよ(写真見せてくる)」

 

人生初ナンパを経験し浮かれていた私は、悪い人ではなさそうというのもあり、少し話しました。

しかし最初は好青年だった彼の会話には、次第に

 

「京女っていいよね。落とし方を教えてくれ。」

「京女はこういうことされると嬉しいの?(二の腕タッチ)」

 

などの変態さが含まれてきました。

少し怖くなり黙っていたのですが、マウントを取られているのが気に食わず、こちらからもガツガツ話しかけることにしました。

 

私「いつから京都にいるの?」

変態「一昨日から。それまで2週間東京に居た」

私「(え?2週間も?無職?そこを掘れば私の勝ちだ!)お仕事は何してるの?」

変態「…」

私「(やはり無職か…)」

変態「ヌード撮る仕事」

私  硬直

変態「だから服の中全部透けて見えるよ」

私  (逃げねば…!!!!!)

 

そうしてすぐに彼と別れた私でした。

自称ヌードカメラマン。絶対違法やん。

写真の女の子は大丈夫だったのでしょうか?

 

こんな強者にマウントを取ろうなんて、浅はかでしたね。

しかし、そんな変態野郎にナンパされるなんて。

きっとインスタキラキラ女子には無い魅力が伝わったんですね⭐︎

(変態にからまれない高貴な気品が欲しいです。はい。)