ゆるゆると

ぽつりぽつりと続けます

大人とは with ゲイバー

こんばんは。

突然ですが、皆さんにとっての大人の象徴ってなんですか?

6月に誕生日を迎え20歳になった私は、

何か大人っぽい事したい〜〜〜〜!!!!!!!

と思い、女友達と2人でおかまバーへ行く事にしました。今日はおかまバーの体験記を書きたいと思います。

 

(余談ですが、実は先日の記事のナンパされたのはおかまバーへ行く途中でした。1日の人生経験の密度がすごいですね。)

 

勇気を出して扉を開くと、そこには本物のオカマさんが4人いらっしゃいました。石ちゃんを可愛くしたみたいな太くてベリーショートの心優しいオカマ、アパレル店員みたいなまつげバサバサのきれいな毒舌オカマさん、性転換手術済みのスタイル抜群美女オカマさん、50代くらいの180センチほどで声がガラガラという強烈なオカマさん(バーのママ)に迎えられました。どのオカマさんも優しく、達観しておられました。

 

 

オカマバーの出来事は長くなるので簡単に書きます。

 

 

①まだ時間が早く、客は私達だけだったので4人のオカマが勢揃いでテーブルについてくれるも、未知の空間で人見知りを発揮した私達は完全にオカマバーに来る人のテンションではなく、オカマに気を使わせてしまう。

                ↓

②だんだん人が来て若い夫婦(旦那は29にも関わらず飲食店の取り締まりでムキムキで金持ちで成功のためのセミナーとかも開いてるらしい)と相席になる。ネタが無いので、お金持ちと結婚したい女子大生を演じる。チャラい旦那が食いついてきて「そのためには、お金持ちがいる環境に自分から飛び込ま無いと!」みたいな指導が始まる。名刺もらう(後日なくす)

                ↓

③めんどくさくなった頃にオカマショーが始まる。笑いメインのショー、ダンス、歌などが披露された。1番の衝撃はスタイル抜群美女オカマが、セクシーなダンスのラスト、全裸になった事!それはそれは本当にお美しかった…!!!

 

私達はまだまだ子供なので、盛り上がる中終電のためにお先に失礼しました。

人生で初めて夜の街へ繰り出したわけですが、全てが初めてで刺激的でした。

 

最後、ママがエレベーターまで見送ってくれて、記念写真も撮って頂けました。

とても親切な方で、良い思い出です。

 

こうして、私が思う「大人っぽい事」を体験できたわけですが、心がついて行かない自分がいました。やはり、背伸びをせず、彼女達のように自分のペースで生きることが大人なのかもしれません。

 

おわり